新居にひっこしてから
ヒメカメレオンズは
脱皮して






(アイ脱皮中~)


クレスのアルペンも
少しずつ大きくなってます!




このポーズかわいかったので
何枚も撮ってしまったww
ザ・クレステッドゲッコーって
感じのポーズ

後ろからも
パシャリ





左後ろ足がぴーーんと
張っててかわいすぎww

この体制で寝ていたのか
ゆらゆらしてましたww


そして、餌の時間の時
おもしろい写真がとれましたww



これ、わかりますかね?
見にくくてすみません(-o-;)

ヒメカメレオンのアイが
白いコオロギを狙ってる時に
アルペンが
黒いコオロギを咥えて
アイに乗っかってきたんですよww
このアイの迷惑そうな表情がたまらないww

そして
第6回?ww
でしたっけ?ww

カメレオンを探せのお時間です!








じゃん(^o^)

まぁ簡単です
レイアウト変えてから
簡単になっちゃいましたww

でも、クレスもいるので
三匹探してくださいね~



じゃ!





ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿