この前のブログで
アマゾンツリーボアの
ピンクベレーの
侵入により
ケージを分けることになった
アマゾンズ





こんな感じに
なりましたー




木の左上にいるのが
ピンクベレーです





いやー
ツリーボアって感じ(^o^)


そして、
ハロウィンは






わかりにくいですが
木の中に入って
引きこもりです(-o-;)


はぁ………
なかなかうまくいきませんよねーww



まぁ
でも、落ち着いてる様子でした!


そして、
久々の
アオジターズ

アザンティックの
闇月は
背中の真ん中だけ
脱皮して
きれいになってますww




かっこいい(*≧∀≦*)


そして、
サンシャインの
朝月は

あいかわらずの
ぴかぴかです







だいぶ
朝月は大きくなりましたww

闇月は、びみょーですね(-_-)
一回病院行きかもしれませんね~(;o;)





元気に大きくなってね!!



じゃ!




ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿