レオパの杏さん

最近、かまってあげれなかったから
すねてるみたいだったので~






ケースの蓋あけっぱにして、
他の子達に餌あげてました



ふと
杏を見ると





脱走する気満々!!



写メ撮ってる間に……







あわてて
捕まえようとしたら


簡易温室の下にもぐりこまれましたwwww






かなり床が汚いのは、
スルーでww

のそのそ
探索されております


しばらくすると






出てきましたww

かわいすぎ!!ww


いい運動になったね♪


そして、
脱皮の皮を
保管していたんですが

邪魔くさいので
捨てることにww

記念にパシャっ





さぁーて

ここで、問題です
大中小とある
この脱皮の皮

誰のでしょうか?

ボール
メキブラ
コーン
レッドサイドガーター
アマゾンツリーボア
ケニアサンドボア


うちの蛇ズです

当たった方には

メキブラが
脱皮しそうなので
そちらを
プレゼントww

財布にいれとくと
お金たまりますよ~


じゃ!


ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿