今日は
人類滅亡の日ですね
多分この内容の記事が世界中でかかれてることですねww


アメリカで銃乱射事件が起こるなど
マヤ文明の影響力は
強いな
と思う今日のこの頃です

あと五時間ぐらい
ありますから
まだ人類滅亡の余地は、
あるわけですが

無事明日を迎えられても
人類滅亡とは
いかないまでも
日本滅亡は
近い将来訪れるんじゃないかと……

アメリカの利権のための
日本政府。
原発事故による
今も続く汚染。
自民党圧勝により
憲法改正が現実となりつつあり
それによる
戦争の危機。
徴兵制も復活しそうですし。
格差社会の拡大。
地震の活動期。
政府による情報操作。


経済的にも
国際関係的にも
領土的にも
日本は
潰れる可能性マックスですね…

すいません
大学の専門分野でして
語ってしまいましたが
ニューヨークタイムズ
ロンドン通信
などなど世界の主要新聞では
日本のこれらの危機を
ほぼ毎日伝えています
日本では全く伝えられませんが…
もし、興味ある方は直接ミニメ?アメーバ内のメールで、連絡いただければ、情報を、提供いたします




はい、
切り替えて
ペットのこと!!


人類滅亡の日
最後の日になるかもと
思ったので
もちろん
ペポニに行ってきましたよww
仲いい店員さんがいなくて
器具だけ買って帰ってきましたが
また明日、いってきますww


そして
今日は

ボールの亜修羅です


このかわいさ(*≧∀≦*)











きゃーー
かわいすぎる


このピットがいいですよね
なんともいえない表情!!


そして
黒目(^o^)
真ん丸な黒目
かわいすぎ



ノーマル以外は、
高すぎるのが
ちょっと残念ですが


そして
体型までも
かわいいですよ





この太短な体ww
ナミヘビと比べると
全く違いますよね♪



もちろん
コロニジもめちゃかわいいですよ!!!!!
うちには、いませんけど(-o-;)



誰かクリスマスプレゼントに
送ってくれてもいいですよ?ww


そして、
前回のクイズ


答えは、



レッドサイドガーター
真ん中
レッドサイドガーター

メキブラ
でした


レッドサイドガーターが
ひっかけでしたねww


どんどんでかくなってる証拠ですね






ん~
口と横腹の赤
背中の黄色
腹部の緑
さわがしい色合いですが
綺麗!



じゃ!



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


















Android携帯からの投稿