注意……アイドルとは、爬虫類です




今日のこの日記見た方!
勝ち組ですよ?ww


こんなかわいい子
見れて
癒される
日記なんて
そうそうない(^o^)


はい、すいません
調子のりました


いや、でも、
ほんとに
かわいいですよ?

特に女性の方!必見!!

爬虫類嫌いな方
あるいは
ヘビ嫌いな方

そんな
あなたでも
この子なら、
好きになれるかも!


はい
まずこちら!










この色合い
どうですか?ww
ピンクの体に
白と茶色のバンドです♪


かわいいでそ?ww


はい

どーん





かわいい配色でしょ?

こんなの嫌いになる方が
どうかしてるぜぇ~



お顔は~









×▲〇※☆~!!!!




取り乱してしまうほどの
かわいさじゃないですか?
まさかのパンダなのか?
パンダみたいな顔ww









アップすると








かっっっっワイイー!!!



くどいですね
すみませんでした


まだ種類を
言ってませんでしたね(-o-;)

ホンジュランミルクスネークのゴーストです
ノーマルの子は
赤に黄色と黒のバンドが入る
有名な子です

他にも
赤と黒だったり
赤と白だったりと
色んな品種がいるのですが

ミルクスネークは、
横にバンドが入り
さらにはほとんどの子が
派手です!

そのなかでも
ピンクになるのは
ゴーストだけ!
ピンク、茶色、白とか、
色だけで、かわいいですよね


さらに
このゴーストは
メラニック化がありません
ミルクスネークは
綺麗なのですが
大人になると
体に黒い点々がでて
少し色が落ちます
このメラニック化が
ゴーストには、ないのです!
まさにパーペキ(^o^)




キングスネークの中に
ミルクスネークは含まれますので
メキブラや、カリキンと同じみたいな感じです

なので、爆食ですww

うちに来て、初日
ピンマM二匹とピンマSを
食べましたww

ただ
かなり動きが速くて
びっくりでした

ガーター系並みに
速かったww


でも、大満足です



ヘビ嫌いな方
これなら、いけそうですよね?ww






じゃ!



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村



















Android携帯からの投稿