まとまりのない
ワンショットを
ざーっと
紹介しちゃいます!


まずは
ボールの水飲み
見にくいですけど…






結構飲んでらっしゃいました



お次は
唯一の魚さん
ベタ







何ベタなんでしょうか?ww
詳しい方
教えてくださいww


そして、

レッドサイドガーター










秘密基地作成中…
でしょうか?ww

もぐってう〇こされると
探しにくい
取りにくい
でいいことなし!ww




メキブラの脱皮前




あなた、そんな目白くて
周り見えてるの?ww


脱皮前は、
水に浸かって
脱ぐ準備ですね♪



サンシャインの
朝月は








何を食べようか迷い中~

というか
食べる順番は決まってますww

お肉→甘いもの→昆虫→リザードフード
ですね
お肉と甘いものは
あげすきに注意です!!



んで、
引きこもりの
アマゾンツリーボア
ハロウィン




木を縦に半分に割って
引きこもりを解消ww

ざまぁみろ(^o^)ww



ラスト
これは
笑いましたww


ヒメカメレオン
アイ君






バンジーでもするんですか?ww

尻尾で枝にぶらさがり
前足をだらーんと

これは謎でしたねww

目だけ、キョロキョロと
動いていましたww





そうそう
それと
前の日記にも書きましたが
お迎えしてましたので
明日、紹介します!

ピンクと茶色と白の
爬虫類ですよ~

ピッピではないですからww




じゃ!





ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!


サービスサービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿