すいません
お迎えしてしまいました

青いヘビを
集めたい野望があったのですが
(元カノの影響でww)

入荷しても
すぐ売れてしまって
なかなか
チャンスがなかったので…


まだ売れ残ってたら
思いきっていくのが
後悔なしですww


今回は
青いヘビ
記念すべき一号

ブルーストライプガーターです!




こちら♪

ん~
ブルーじゃないですねww

あえて、ここでは
暗く取りましたよ~


ハンドリング時
明るいとこに出すと






(*≧∀≦*)

めっちゃブルーですよ♪

お顔は
こんなん



ガーターなので
一般的なガーター顔ですねww

レッドサイドガーターと
同じ顔!


それにしても
綺麗!



背中のラインは
黄緑なのかな?

お腹、尻尾まで
ブルーに!!





お腹が薄いブルーで綺麗なのですが

小さいし
速いし

スマホのカメラじゃ
無理でしたww



ちなみに
レッドサイドガーターのお顔は




ね?
かなり似てる

というか
模様以外は
ほとんど同じですww


今年最後のお迎えとは、
まだ言い切りませんよww

あと5日
ありますからねww



青いヘビというと
あとはー
ピッカリングガーター
なんちゃらナメラ

ですかね?
他にありました
教えてください!



それと
噛まれましたww
振り向き様にカプっとww



こんだけですけどww
痛くも痒くもありませんでしたww




じゃ!



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!


サービスサービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村













Android携帯からの投稿