うちのブログの看板は
やはり
アオジタだと思ってるんですが
ヘビが急ピッチで増えてるから
どーしても登場回数が減るww

ヘビいつのまにか
たくさんいるなーww

とりあえず
うちの看板は
アオジターズですよ!!ww
今んとこねww


今日は
その看板の一角を担う
サンシャインアオジタの
朝月です









わかりにくいんですが
めちゃめちゃ成長スピードが早いww

アザンティックの
闇月の少し大きいくらいだったのに
今は全然差がついてしまった……
闇月が遅いのか?

朝月は

体が大きいため
なかなか潜れないww




ケージが狭くなってきたってのもあるけど
三月までこのケージで我慢してください(;o;)


彼ら
アオジターズ
餌やりのとき
ここぞとばかり
出してくれとアピールww
なんとなく常に目で追わないと不安なので
少しだけ
部屋の中を徘徊させます





ほれ、いってこい




のそのそと
お腹ずりずりしながらww






いろんな物写ってますが
気にせずww

杏の時みたいに
もどってくることはありませんww
なので、ひっぱって
回収ww

そのころ
闇月は
すごい顔してましたww








今年も
もうすぐで終わりですね~

早いなww

来年は蛇年(^o^)

念願の
ミズコブラモドキを
手にいれるぞー!!



じゃ!




ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿