クリスマスイブですね~

みなさん
楽しいイブを過ごしていますか?ww

自分は
彼女と今月始めに別れてしまったので


勉強して
爬虫類に餌あげて
終わりですww

もちろん、明日も普段と変わらぬ日ですww
クリスマスプレゼントとして
祖父母からお小遣いをもらえたら
ラッキーってくらいです(-o-;)ww



では
本題に~ww


クレステッドゲッコー

ヒメカメレオンを
一緒に飼っているのですが


喧嘩もせずに
脱皮も
餌食いも
うまくいってます!

そんな飼育環境で
撮れた写真を!







クレスのアルペン

ヒメカメレオンのアイアイ

アイアイ、
アルペンをガン見ww


その後




アイアイ
俺をガン見
俺の黒目の動きに反応するんですよね
どんだけ目いいの?ってかんじですww







横から撮っても
アイアイは
俺をガン見ww


そんな怖がらなくても
なんもしないからwwww


そして、

アルペン
着実に大きくなってます♪







現在


わかりにくいなww

でも大きくなってます!!!ww


さらに
イエローダルメシアンとのことでしたが
今んとこ
黒い斑点が見当たらない
クレスの種類は
くわしくないのですが
ペポニで見てて
うちの子、サンダーボルトかな?
と思ったりしてますww

詳しい方
教えてくださいww










左瞼に
黒い斑点が
ポツンとあるんですがねww



では、
よいクリスマスを(^o^)


じゃ!




ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿