アカハライエガーツヤヘビ
人気みたいですね♪

お迎え初日に
116枚もの写真を撮ってしまったので
ここで
ドバッと
紹介して

もっと
このツヤヘビに
はまってもらおう
という作戦ですww


あ、クリスマスプレゼントを兼ねてね~ww




まずは
木に登ってるとこから~








なんとも言えない
背中の色!
茶色から緑から
色んな色に見えますよね♪


そして、木に登ってると
お腹が見えます





アップで







いいですね~
惚れ惚れしちゃう
この木に登ってる感じが
最高!!!!



登ってる時の顔も






そして
地面にいるとき














よく動くので
かなりぶれてますが
かわいさ
伝わってますよね?ww






首の辺りは
白いんですよね
お腹にいくにつれて
赤くなるんです♪



ひとまず
このくらいで

みなさんは
プレゼントもらいました?ww

自分は今んとこゼロww
昨日の夜から家を出てませんww



じゃ!




ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿