年末から
更新途絶えちゃいましたww


ネタがないというか
これからは、3日に一回ぐらいのペースで
更新していこうかなと
思います!


それと
挨拶が遅れてしまいました



あけましておめでとうございます!
去年、絡んでくださった方は
今年も濃い~絡みを
よろしくです!


そして、
今年、絡んでいく方々も
よろしくお願いいたします!




今年は、色々予定が既にありますので
充実した一年になるかと思います



まずは

四月から
東京に引っ越します
一人暮らしですね♪
高3の時に一人暮らしは経験したので
初めてではないのですが
中学一年から、親元から離れていた
自分にとっては
実家に数年いることが限界でしたww

ということで
東京の方、よろしくです!



そして
それに伴って

ニコ生で
爬虫類放送をしたいと思ってます
4月以降のことなので
まだまだ先ですが

アメブロをやってる
Kさん、べんさん、アクセル君やshumさんに
触発され、
自分もやってみたいと
思いました
あ、びとらー君もいたww


まだニコ生で
爬虫類放送見たことないという方
是非見てみてください

爬虫類の良さがさらにわかると思いますし
大型モニターなどを映してくれる方もいます

最初は
「えーニコ生??。頭おかしい人かオタクがみるやつでしょ?」
とか思うかもしれませんww

でも、大丈夫
爬虫類好きなあなたは、
すでに変態ですので
なんにも臆することなく
ニコ生デビューしちゃってください!


なかなか、見つからない爬虫類仲間も、すぐに見つかります

ほっとに楽しいので
見てみてください



一応僕のコミュ貼っときます
ここのメンバーになってもらってる方々は、すでに放送してますので、今日からでもニコ生デビューしちゃってください(^o^)

http://com.nicovideo.jp/community/co1900365

一応
ニコ生の放送者さんを、簡単に紹介しちゃいます


ニコ生爬虫類界のボス
松風さん

かわいい系ヤモリがたくさん
Kさん

関西勢、人を食べる
べんさん

飼育数400匹?なんでもいる
Shumさん

Kさんの息子?高校生
びーとら君

かっこいい蛇だらけ
komaさん

四国から鳥から虫まで
アクセル君


自分がよく顔出す放送は、
この辺ですね

みなさん、フレンドリーで優しいので
すぐ仲良くなれますよ~



よろしくお願いしまーす♪




それと
蛇年ということで




うちの蛇達を!!

みんな元気に育ってます!!
今年もなにもなく、ふつーに育ってくれれば、感謝感謝♪



さて
お次は
新しい家族が
増えてるので
その子達を
ちょっと
紹介しちゃいます!


ちゃんとした紹介は
明日以降にww


まずは
カエルちゃん





なんてカエルだか
わかりす?ww
マイナーな種類なのでww
このこは、二匹でお迎え

お次も
カエル!





宇宙人顔?
ちょーかわいいです♪



お次は
ヘビ!!
写真ないのですが
チョー綺麗な子


ラストは
ヘビ!!





エヘヘ
念願の彼ですよww
この模様で
大体はわかりますよね?ww




計五匹増えましたww


お年玉集めるために
親戚周りしたかいがありましたww
お年玉って日本だけの文化なの?ww
さいこー
クリスマスより、全然いいよねww

ってことで

今日はこの辺で!




じゃ!




ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!


サービスサービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


















Android携帯からの投稿