新年お迎え生体ラストは
もちろん彼です(^o^)


年末に
頼んだものの
年明けに
届きましたww

じゃん!!




ってww
ヘビはこんな感じで
袋に入れられることもありますよねww


しんちょーに
ハサミでチョキチョキ





お姿が見えた(*≧∀≦*)


はい、これで、わかりますよね?ww

分かんない人は
パーフェクトボールパイソン買ってくださいww


というか
トプ画にもなってるので
もうわかりますよね?ww




じゃーーーん!!!

そうですよ
そうなんです



バンブルビーヘテロゴースト♂

ついに
ボールのモルフ買っちゃいました!
(グレードは低いですが…)





顔の綺麗さ♪

もうね、やばいですよ







かっこよすぎ?
かわいすぎ?

なんといったらいいか
わかんないですが

部屋に
バンブルビーがいるってだけで
鼻血でそうですよ


しかもヘテロゴースト!

これは
繁殖しなさいと
言ってるようなもんですよね!


♀を探してこないと(*≧∀≦*)


名前は
雷神(アマル)ですww
厨二病ww
ワンピースのエネルの技名なのですが、
日本語の雷が落ちることを天降る(あもる)ということから、派生したみたいですww
ちょうど雷って感じがしたので
雷神(アマル)にけってーいww


普段はよく
水に浸かってます
亜修羅は、
ほとんど、水につからないのに
なんでだ?










あと
めっちゃ臆病で
置き餌しか食べてくれません(;o;)
食べてくれるのでいいのですが
置き餌でしか食べない子、初なので、ちょっと心配です(-o-;)

時々
うねうね、動くけど
ほとんど水の中…









最後に
まさにボールっていう
一枚をww




イケメンすぎるわ~(^o^)


と、
まぁ新年早々
やっちゃいましたねww

さて、今後は
いい♀をお迎えするために
準備しまーす


そうそう、
ボールの種類
たくさんいますよね
僕的には
このバンブルビーと
キャラメル系

大好きなのですが

アザンティック系も好きですし
まっ白系、真っ黒系も好きですし…………


まぁ言い出したらキリがないですよねww


それにしても、
ボールのモルフは、
もう少し安くならんかな~



じゃ!




ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


















Android携帯からの投稿