新年のお迎え個体の紹介が
続いておりますww


前に紹介した
コシモンチョボクチカエルは
ペポニのインター店で

そして
今回紹介する
ムシクイオオクサガエルというカエルは
ペポニの港店で

お迎えしました!

年始めのお迎えが
両店ともカエルというのが
なんとも不思議w




ムシクイオオクサガエル
かわいいですよ?ww

キュン死しないよーに
してくださいね?



カップに入ってる時は
なんか、ベターっとなってますが







ポトスと流木入れて
そこに
ポトッと落下







顔、見えないですよね?ww
この子は、顔が命なんでねww

見たいですよね?

ね?


では、
とくと
ご覧あれ!


まずは
横顔!!!







もう目玉
コロンって落ちそうでしょ?ww



正面顔!!








顔の半分くらい目じゃんww

その目で、なにを見るの?ってくらいでかいww








かわいい~

しかも
こんだけ目でかいのに
餌とるの下手なんですよねww

顔の正面に目があるので
遠近感はつかめるはずなのに、
土とかに
口あけて突っ込んでますww

かわいすぎるーーー


そして

腕に乗せちゃいました♪

(カエル触るときには、人間の体温では熱すぎるので、手を濡らしてから、触りましょーってか、さわらない方がいいですよ~ww)







ピタッて感じで
やばいww


オオクサガエルの種類は
目がおっきいんですよね

ウルグルオオクサガエルなんか
もっとかわいいですよ♪

ウルグルとムシクイを
一緒に飼ってやる!!ww


Kさん、
ウルグル待ってますよ!ww


というわけで
カエルがここにきて
増え始めましたねww




じゃ!!


ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!


サービスサービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

















Android携帯からの投稿