三連休ラストの日は
雪がすごかったみたいですね~

名古屋、雨だけだったので
大して影響なかったですが




では
新年お迎え紹介の、続きを


アルビノゴファーです!!

ゴファーというヘビの
アルビノです……たぶん?ww

アルビノといっても
全然珍しくなく
アルビノゴファーは
よく売られてます

元々
綺麗なので
人気あると思うんですが



うちの子、
さらにさらに
綺麗なんですよ♪





背中に白?水色?の鱗がありまして
普通の子には、なかなかないんですよ?ww
比べてみてくださいねww














全体としては
頭から
薄いオレンジで
尻尾にかけて
オレンジ?赤?
になります

アップすると
こんな感じ



ん~
綺麗

お顔は
こんな感じ













アルビノなので
目は赤いです
なにげに
アルビノの子、初でしたww


顔は結構いかつい?
厚みがある顔してます(^o^)


飼育は
コーンとかと同じで
簡単ですよ~


その証拠に
来た日に
マウスLと
雛ウズラ三匹食べましたww

お腹ぽんぽん







ww
明らかに膨らみがありますねww



そうそう
名前は
林檎(アップル)

けってーい!!


よろしくです♪



じゃ!



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村









Android携帯からの投稿