またまたまた
変態ヘビですww

ヌマチヘビ!




(ただの真っ黒なヘビじゃありません)


正直、マイナー過ぎて、正確な名前がわかりませんww








お腹が真っ赤で
目が黒目


ということは…

値段は10倍以上も違う
ムスラーナに似てますww
ムスラーナは大きくなるし
なにより高価…


なので、このヌマチヘビ、見た瞬間ビビッときましたww


でもでも、
それだけじゃないんです!


ヌマチヘビと言われてる通り
自然下では、沼地に住んでいるので
飼い方はこんな感じ




水を薄くはって
あとは、亀島?みたいな陸地をつくれば、OK!
といっても、ほとんど水のなかにいます


食性も
沼地にいる生物を
口はいるものなら
片っ端から食べる悪食ですww


つまり
水ヘビみたいに水の中にいるのに
ちょー丈夫で

魚はもちろん、両生類やピンマも
なんでも食べる

さらにお値打ちww

これこそ、最高のヘビじゃないか!!!



こんな感じにピンマ食べますww
(以下ピンマの画像あり)





















ごちそうさま~

って、感じです!



普段は
こんな感じに
のほほんとしてますね





小さくて
結構動くので
どの写真もぶれぶれですみませんww


まだまだ小さいので
もう少し大きくなれば
もっとかわいさが増すと思います!





というわけで
ヌマチヘビは、この辺で~


次回も
新しい子紹介続きますww





じゃ!!





ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!


サービスサービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿