今年に入って4箇所目の温泉地
石和(いさわ温泉)へ行ってきた~(*^_^*)


山梨県にある温泉街で、
実は私は今日まで山梨には何度も来てるのにこの温泉地ははじめてだったのね。


今までの温泉のように
ひなびた、ほっこりする温泉ではなく、


がっつり、

ここ、温泉でっせー!

とアピールしているお宿でした。




そんなアピール感満載の

団体御一行様大歓迎のお宿の宴会場で、



旧友とお互いを確かめ合い、

いまここで出会えた幸せを

ばかっ話をしながら

笑い転けてあじわってきました。


ひとたびシャバに戻れば

それぞれ

その肩書きはものすごい人ばかり

社長や先生や納税額がハンパない人などなど。

いわば、社会的地位がある人ってやつかな





私のまわりにいるそのいわゆる社会的地位がある人たちは



ばかっ話をして

ダジャレを言って

エロいことをくちばしっては

後ろから パコーン!とはたかれ(笑)

それでもめげずに

ヘロヘロして

あへあへして

酔っぱらかって


また

後ろから パコーン!とはたかれる(笑)

{9D3F930E-2AED-425A-9DB8-A2D3B7FD003A:01}

(連行される宇宙人(笑))







うわぁ
もう、へんなやつばっかりだな‼︎


{C3B10A41-DF6C-413C-B41E-6B953C323EBA:01}





地位や役職や納税額など

ひとたび浴衣になっちまえば

そこにはそんなもん、

なーんにもない


なーんにもないから

すべてある


だってそのままでいいんだもん




エロい

アホなあなた達が大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ああ、今日もまた

彼ら、彼女達をみて、

オノレの変態ぶりを再確認してきました。


なんて嬉しい♡