「認めちゃえよ

いるだけで大丈夫なんだから」

・・・・・






どうしよう

何度も何度も何度も

耳にタコもイカもできるほど聞いてきて

人にもさんざん言ってきたコトバ






その通り‼︎

と頷いて

生きてきた







人生順調


今日も

たった今

こんなにこんなに幸せなのに






昨日

ある人から

私の新しいキャッチフレーズをつけられた





ヘラヘラと笑いながら

みんなの前では

大丈夫なフリをしてそれを受け入れてみようと

フグ食べながらはしゃいでいた(笑)






あの人が言うのだから

そうなのだろう





一回飲み込んだよ







けど





いやだ‼︎






あたしは

そんなもんじゃない!







あたしは

もっともっとすごい!







あたしは

誰よりも強い!







あたしは

宇宙一

パワーがある






あたしの良さは

みーんなが知ってる








こんなすごいあたしを

そんな軽いキャラで片付けんじゃねー!









暴れております







苦しいです












認められない









そのままで可愛いい可愛いいキャラなんて



そのままで可愛い可愛いなんて



されたくもない





誰からも好かれるためには

誰からも好かれる事をしなければならなかった




そのままで素晴らしい

なんて

結局

あたし自身が

一番腑に落ちてなかった






そのままでいいはずがない


誰よりも強く思っていたのは

あたしだった






だって強くなければ

生きてこれなかったから






頑張ったあたしは

評価されるべきだから





頑張ったあたしを評価してほしかったから







長かった千日回峰の行を終えて

やっと

いまここに

いるのだから





長い苦行をしたものだけが

「あなたはそのままで素晴らしい」





称号を与えられるのだから






「認めちゃえよ

いるだけで大丈夫だということを」






このコトバを

人にはさんざん言ってきて

このありさま






◯◯だから



◯◯をしたから


だから

そのままで素晴らしい





だから

そのままで大丈夫



素晴らしいためには

どうしたって理由がいるんだよ

納得させる

理由がいるんだよ




それなのに




ヤツは‼︎





あーっ、

ぐやぢいよ~‼︎










あのままほっといてくれたら



今日も平和だった私の心に一石を投じた





いぢワルな


この人


{4507EEFE-A06B-43B2-AC05-22D99244BDEE:01}


追記♡



今なんかでた!(笑)




えーえー


わたしは

知ったかぶりをして

こうしてわめくオンナです


うひゃー!