心屋アドバンスのみんなに

私のマイクの持ち方が独特だと言われた





はい、すぐさま

脳内翻訳マシーン作動

カチャ





私はマイクの持ち方が変

私はマイクの持ち方が変なオンナです



変って言われちゃったよーー(^^;;
(だーれもそんなこと言ってません)






喋る時にマイクをもった人差し指を上唇に固定して喋るそうな




ぜんっぜん意識してなかった



言われるまで気がつかなかった



レッスンではヘッドセットだし



マイク持たないし






さあ、これは

何かのトラウマ?

何かのひっくり返しか?

私の何かがそうさせているのか?


潜在意識に何があるのか?


お母さん、嫌いって言ってみて、
の世界なのか?


もしかしたら口元を見られたくない何かがあるのか?






今日のレッスンで検証してみた

あえてヘッドセットではなく

{2B5A1CED-5C7F-4701-80C0-5EC42FE3B25E:01}


これがヘッドセット





普通のマイクを持ってみた




何が出るのか、あたし




マイクを口から離して喋ってみた


そのまま


マイクを持って1時間半動き続けたら




続けたら




続けたらっ!























腕が疲れた・・・




ただ



それだけだった


(⌒-⌒; )


私のマイクの持ち方が変な理由


・・・・



固定するとラクだから





ちょっと肩も痛めてるのでね





カウンセリングの勉強してるとね

なんでもかんでも実験材料にするわけですよ

私の何がそうさせているんだろうってね

もうすぐ卒業なのでね

佳境に入っております





ちょっと自分で自分がうざい今日このごろ





でもね



こうして小さいことから何かをみつけていく癖をつけていくと




ああ、そうか!って

気づきがある





けっこう

おもしろいよ





さ、また堂々とマイクを口につけて喋ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))