私は太古の昔

宇宙から地球をみた





あまりの青さに泣いた

{0B97969D-28F0-47A0-8135-1F08DFA13374:01}





今からそこへいく

選ばれたから




私と出会う人もまた

選ばれた人達だから







そんな記憶がある






本当なのか妄想なのか

知ったこっちゃない




でも

確かにある









奇跡を味わいたいなら

奇跡じゃないことをまず経験しないとね






当たり前ということを

当たり前に思っていることさえ気付かない当たり前なことを






起こることすべてが私



奇跡という言葉が何故生まれたのか?



味わいたいから



私たちは変化を味わいたいのだ



感情をゆさぶられたいのだ



起こることすべてが私



いまここがすべて







現実はものすごい勢いで

すでに過去なのだ




いまここ



その意味がまたはっきり



わかってしまった




{F9C62E9F-F72A-4EB9-BEBF-0B9EAA3D650D:01}






ああ、やっぱり宇宙は完璧



すごい世界に私たちはいるんだよ





いったんそれを忘れなきゃならないくらい



素晴らしい世界にいるんだよ








思い出した人達がまたひとり、またひとりと増えていく






だからワクワクがとまらない








もうわたし




とまらない