ようやく年度末の総会の資料完成!



会計の終始決算もばっちり合った。



数字の帳尻が合うと気持ちいいね(≧∇≦)



だいたい私は算数が一番苦手だったのに



会計ばかり三つの団体を請け負ってるよん



なんなんだー(-_-;)







 4月のダンスイベントのプログラムもおおかたできあがった





ふぅーっ!







寝ない日がずっと続いたよ



けど



3時間でも深い睡眠がとれれば大丈夫!








昔は8時間寝ても朝起きた時にはぐったり疲れてたなぁ。



朝、疲れ切って目が覚める



夢でうなされる




自分の泣き声で目が覚める






朝がくるのが怖かったなぁ






また





朝が来てしまった・・・・








そんなふうに迎えた一日がどれほど長かっただろう






だからわかる






どれだけ今が幸せで目覚めることができるのかを







対比でしかないの





今、幸せを感じることができなくて



そのままのあなたで良い、と



いくら言われても



いくら本を読んでも



全然納得できない!



それはね



ちゃんと幸せを感じることができるから



そのために今はそこにいるの






本当に?

ほんとに?





うん



私は私の経験からしか言えないよ



約束なんかできないよ



本当かウソかなんてわかんないよ



法則があるのかないのかわかんないよ





でも





私はちゃんとそうなった





今ここを感じるには


今ここじゃないどこかを見るの





だってさ、



帰ってくる、を知るには



まず出かけなきゃね(笑)



それと一緒ね(*^_^*)









おかえりなさい♡

ただ   今♡


{FFD2C0E7-0192-4F55-8F9A-759AE42B0BE0:01}