すべてのことは
この世でリアルに行われている


そしてどんな人と今日あなたは出会うのだろうか


たまたま電車で隣に乗り合わせた人は
おそらく二度と出会わないだろう
出会ったところで気がつきもしない


誰と出会い

どんな言葉を聞き

なにを思い

なにを感じ

なにを喜びとするのか


人生を楽しもう、と思っていても
どうしても今までの思いに引っ張られてしまう

そんな時にいったい誰に出会ったら良いのか


目に映るものはメッセージ

ならばそれを受け取るだけでいい


{05905CAE-C0F3-43B3-A2E4-DBEE3CD22BBA}





私がお誘いしている
このトークショー

来た方がいい

ほんとにそう思う


何を語るのかは
私もわからないが
私のインスピレーションは間違わない


フランスのたくさんのエネルギーを載せて帰ってきました


講演会(ランチ会含む)

先日の名古屋会場は大感動の中終わりました 

次は横浜会場です

(大阪は満席です)


ラフな空間で
一緒に食事をする、ということが
まずとても大切なんですね

食べるということは
身体を五感を喜び変える一番楽しい行為
です


その空間で私が得てきた
幸せに生きるためのお話をさせていただきます


お金の話
運が巡る話
あやしい話

そして
山川亜希子さんとの共著
「宇宙のすべてがあなたの味方」
この本の話



質疑応答できるチャンスもこの講演会でしかありません
(質疑応答とかいうと堅っ苦しいけど
ブログだけではわからない疑問に思ってることなど)



オンプちゃんとのコラボセッション
ゆるぴこヨガでは完全なエネルギーワークに集中しますので
こういった交流の場はかなり貴重です


横浜会場は
9/1(木)


まだお席あります

満席にならなくても
それはそれでとても濃い会になるとおもうのですでにお申し込みいただいていらっしゃる方はとてもラッキーですね


小さな小さなお土産も買ってきました
(抽選になります)


一生懸命こうしてお誘いはしますが
それでも、最終的に集まる方が集まってくださるのでしょう



当日どなたの顔が見れるのか
すごく楽しみです!



一緒に愛の世界にいきませんか?



ルルドの泉の聖水を持ち帰りました
講演会(ランチ会)参加の方に抽選でプレゼントします

{21753D49-C13B-4E3B-A14E-4EE49E8CC9F1}


私の出版記念となっていますが
当初とちょっと主旨がちがってきてしまいました 


私の変化があまりに大きかったゆえ。。
聖マリア様のエネルギーとともに



出版関係なく
今の私がお話できる限りをお伝えしたいと思っています


お金の話

運が上昇していくコツ

この二つはかかせないでしょう(笑)


なので直接申し込みフォームを貼りました



横浜会場

【日時】9月1日(木)

【時間】12:00〜15:00
(受付開始は11:45)

【場所】HANZOYA
※JR新幹線・横浜線、横浜市営地下鉄 新横浜駅 徒歩7分

【会費】¥20000(豪華フレンチコースランチ・ドリンク代込)

直接申し込みフォームはこちら

主催いづみんのブログはこちら
お申し込みされても振込先案内メールが届かない方は
izuming0821@gmail.com
主催・石川いづみ・までご連絡ください



ほんとにほんとに来た方がいい!!

ぜひあなたにきて欲しい!!


※お子様連れの方はご遠慮くださいませ


ぴこ
らぶ♡

{9F0DF853-26FD-4E81-9DD6-2C669597A203}