今日は一粒万倍日と天赦日が重なった日ですって!

また人から教えてもらいました




天赦日とは
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記され


一粒万倍日とは
一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になることを表しています。



なにやらすごい日です



よくわからなくても
すごい日なのだとその気になっちゃいましょうよ!





天照大御神
{B418EEA9-302D-4D75-82EE-C79E8AB3035F}




今日はまだ数時間残っています

(今日を過ぎたってかまわないのですが
なにやらすごい日を利用しましょう)


追記!
0時回ったって大丈夫さー!


さあ、夢を語りましょう



あなたの夢や願いを投げかけておくと
たくさんの現実となって返ってきます


そう決めましょう





夢を語ろう

あなたの夢を語ろう

みんなが平和に暮らせますように

とか

そうじゃなくて



もっと
もっと

俗世間っぽいことを語ろう



〜したい、というのは
現在そうなっていないのだから
〜したい、というのは
ずっと〜したい、という状態が続いてしまうので一生叶わない
ゆえに『そうなりました』と過去形で言うほうがよい!。。。


ごめん、私それめんどくさい(笑)




〜したい
〜なりたい
〜が欲しい

と素直にいきたい!




幸せになりたい

安心したい

豊かになりたい

綺麗に痩せたい

美しくなりたい

お金が欲しい

彼氏が欲しい

有名になりたい

出版したい

旅に行きたい

車が欲しい

温泉行きたい

あの人のライブチケットを手に入れたい

栗きんとんが食べたい

寿司食べたい

ほら、だんだん具体的になってきたでしょ




夢なんかない、っていう人も

栗きんとん食べたい、とかも
立派な夢なんです



チョコレート食べたい、と思ったら
いますぐあなたの夢を叶えてあげてください



温泉行きたい、と思ったら
スーパー銭湯でもよいので
いますぐあなたの夢を叶えてあげてください



他力を待つのではなく
あなたが
あなたの夢をできるだけ早く叶えてあげてください



あなたの夢はなんですか?

夢=やりたいこと

でよいと思うのです




大きな壮大な夢を語るのも楽しいけど

いますぐ叶えてあげれそうな簡単な夢だって
どちらもとても大事です




あなたが
あなたの夢を叶えてあげてください




私は
栗きんとんが食べたい
栗きんとんが食べたいと
まわりに呟いていたら
栗きんとんをいただきました(笑)



誰かが私の夢を叶えてくれました

私の夢を叶えてくれたのは
神様という名の友達でした

自分で買っても済むことですが
プレゼントされるととっても嬉しい


{8FAD76D5-FB0E-434F-AADF-09B6DE80A095}





あなたの夢はなんですか?


語りましょう
語りましょう



あなたが呟いたそれを誰かが聞いていて
現実的に繋げてくれるかもしれません

情報は利用すればよいのです



宇宙や神様は人を使ってあなたの夢を叶えてくれるのですから



大丈夫

大丈夫


夢を語りましょう




このブログのコメント欄はいつでも夢を語れる場所にしました
 
遠慮なく
どんどん

あなたの夢や願いを書きこんでください

何度でも、いつでもどうぞ!

口に出す=宇宙になげかける

人の夢を読むのもあったかくなります

書き込まなくても読むだけでも大丈夫♡







{621CA95C-DE0A-46A4-905D-E6E3707DD3DA}
陶彩画家草場一壽さん作


ぴこ
らぶ♡