もう

お分かりでしょうが(笑)





龍や鳳凰が
問題を解決してくれるのではなく


問題、とは

自分自身の思考の行き詰まりのこと





つまり

そこが枠の限界ということなので

それを突破すれば

次元上昇していきますよ、ということです



そんな絶好のチャンスを

龍や鳳凰に解決してもらうなんて

とんでもない!


とんでもない、というのは

ダメですよ、ということではなくて


もったいないでしょ、という意味です



せっかく

次元上昇するために

こんなに落ち込んでいるのだから

それを他人や龍(笑)に

もっていかせるなんて

チャンスを棒に振るようなもの



なんのための痛みですか?



あなたが

枠をぶち壊すための痛みです



悩んで悩んで

悩み切ってください



どうにもならなくなったら

どうにもならなくなるが良いのです



必ず

必ず

必ず


そこから

新しい道が拓けていきますから





宇宙はけして

悪いようにはしない




龍や鳳凰は

あなたが

あなたの道を歩いていくための

パワーを貸してくれているのです


あくまで

あなたの応援団であり



この世で

試合(ゲーム)をするのは

あなた自身です



だから


絶対にだいじょうぶ!










★誰も知り合いがいないわ、

だいじょうぶかしら?

という人のためのリトリートです


出雲リトリート

なんと!

12名様に増えました!

きゃぁぁ、ありがたいことです!

あと1名さま、来てくださると嬉しいな!

今月末締め切りです

【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷