セレンディピティ
「偶然による
思ったこととは異なる大きな幸運を運んできてくれる
出来事」





たまたま
偶然
ゆーほーが映り込みました!




予期せぬことって
嬉しいですよね


予期せぬことにも
いろいろあります

私たちは
こうなったらいいな、と
願いますが
なかなか思うようには
いかなくて


なんなら
願いと真逆のことが
起きたりします


え?!と思うことが
たまたま偶然起きてしまう


でもその
たまたま偶然に起きたことが
その後
素晴らしい結果につながっていく
ということがあります


それをセレンディピティ、といいます


人は何が嬉しいことがあっても
「そんなのたまたま偶然だよ」といって
まるで幸運でもなんでもない、
と切り捨ててしまう人がいますが

たまたま偶然が起きることが
すでに凄いのです



たまたま偶然、とは
とても素晴らしい奇跡のことを
いいます

宇宙があなたにプレゼントを持ってきましたよ、のサインです


それを
そんなの大したことなんかじゃない!と
言ってしまうのは
本当にもったいない


ゆーほーは
普通にいますが
(UFOと書かないのは
未確認でもなく
飛行物体とは限らないから)

出会えたら嬉しい


 


たまたま偶然がたくさんある人を

運が良い人、といいます


でも本当の運の良い人は


一見

良くないことが起きても

それを運の良さに変えていける

力のある人です


拗ねない

くさらない

誰かのせいにしない

ツイテナイことにしない


そういう人だと思うのです




あなたは

きっと

だいじょうぶ


何があっても

だいじょうぶ


あなたを愛しています






★誰も知り合いがいないわ、

だいじょうぶかしら?

という人のためのリトリートです


出雲リトリート

なんと!

12名様に増えました!

きゃぁぁ、ありがたいことです!

あと1名さま、来てくださると嬉しいな!

★今月末締め切りです

【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷