「あなたの背後になんか憑いてるよ」


『きゃぁぁ💦やだーっ!やめてぇぇー!』




咄嗟にこういう反応になる人が

ほとんど







「あ、それ天使だわ!」


『わぁぁ❤️良かった、嬉しいっ!』

 


なんかいるよ
なんかみえるよ
なんか憑いてるよ・というと
皆、反射的に怖がる
悪いものがいると決めつけてる










それは天使だよ、龍だよ、守護神だよ、というと
ほっとして喜ぶ




「私見えないものなんか信じないわ」という人ほど
こういう傾向にあります、はい(笑)

 



なんかツイテルよ




といわれたら

喜びましょう




うちの

ぴこらーさんたちは

そういう人たちばっかりなので




『ねえねえ、なんかついてるよ!』と

脅かそうと思っても

ニコニコ笑ってやったあ!

ツイテルツイテル!


と喜びます





だれもびびらん

つまらん(笑笑)

 


こういうことです





憑いてる(オドロオドロしい)

=ツイテル(めちゃくちゃ嬉しい)

に変わってしまうの




いわゆる

潜在意識が書き変わっているのですよ




だから

本当に取り憑かれる、なんて

ないのです




霊も

龍も

天使も

守護神も



全部

自分を守ってくれるために

存在するのです








衣たなびく女神降臨