人生をうまくいかせる、なんて
本当はとても簡単なのです



本当は

とても簡単だし

簡単というより

あっというまに変わるのです

  

だって

銀河は何億何兆の星でできていて

その銀河がまた何億何兆とあるのです 

地球はその中の小さな点みたいなもの


宇宙の力は凄いのです



地球から夜空をみると

小さな点々ですが

その小さな点々が地球なのです





あまりにも壮大すぎて

考えられないのです



だから

自分の[問題]が

いかに大きいものであるのか

そういう認識しかできなくなる







簡単にいくわけがない

そんなうまくいくわけがない

人生は苦しい

人生は辛いことばかり



というのを

信じているのでそうなります




いくら

思考で

簡単だ

あっというまに変わる

とイメージしても

いわゆる潜在意識が

そんなことあるかい!

思っていたら

そちらが勝つに決まっています




誰かが

[そんな簡単に

楽に変わる、なんて

あるわけないでしょ!

騙されないで!]

 

と言えば

ほらやっぱりね!と

うなずきたくなるのです


だって

簡単に変わるわけがない、と

信じているから

[ほらやっぱりね]と思う方が

納得できるからです




簡単に変わる

秒で変わる、とは


その[ほらやっぱりね!変わるわけがないのよ]

というのを払拭しないかぎり

やってきません



簡単に変わるとは思っていないか

あるいは

変わらなくていいと思っているか

変わりたくないと思っているか、です



宇宙に絶対信頼ができたなら

その瞬間

人は変わります




宇宙に絶対信頼とは

自分自身への信頼ですから

いままで自分を蔑ろにしてきた人には

なかなかできることではありません


自分を蔑ろにしてきた人は

他人にもそうしてきています


自分のせい

親のせい

誰かのせい

あの人のせい

世間のせい

神のせい

運命のせい


誰かのせいにしないと

やってこれなかったから



その

〇〇のせい、を

ひっくり返せばいい



自分がすべてを作り出している

親も

誰かも

あの人も

世間も

神も

運命も


〇〇のせい、なんて

初めっからなかったのですよ







私たちはこの小さな星のひとつ

それを作り出しているのが宇宙


こんなちっぽけな星に棲む私たちが

宇宙の力でもどうにもならないわけがない



いままで生きていて

簡単だ、なんて思えたことがないので

簡単だ、なんて思えないのです


そして

そのまま

『難しい』を選択しながら

人生を終えていくのもよし、です


それもよしですよ、本当に


それはそれで素晴らしい人生なのかも

しれません



このまま

変わらなくていいのです

充分幸せなのでよいのです



でも

あなたが

もっと人生を楽しみたい

もっと人生を冒険したい

もっと生きてる間に何かやりたい

このまま終わると後悔しそう


と少しでも思っているなら


簡単に、を選んだらいい



布団で寝ていたら

一億円が目の前に現れた、

というのを100%信じられたら

そうなります


でもそれはどうしても

思えないので


行動をする、ということが

必要になってきます



行きたい、と思うところに行く

やりたい、と思うことをする


この行動、です



潜在意識を変えるには

とことん身体を使い

現在意識を

納得させるのです



だって

お金が・

時間が・

家族が・

というのは

実は表の理由で


本当の理由は

一人で行ったりやったり

参加するのは怖かったりするのです



そこを

[えいや!]と

超えてこないと

宇宙意識には繋がりません



その上で

宇宙に投げかけること

おまかせすること


ここまでやって

はじめて

簡単ですよ、と言えるのです





人生を変えるのは

簡単

あるいは

難しい


宇宙からみれば

どっちでも良いのです


あなたが

あなたとして

この宇宙に存在することが

宇宙の望みですから



さあ

あとは

あなたが決めること



もうこのままで良いですか?



それとも

もっと

自由自在な人生を

送りたいですか?


では

行動、できますか?

えいや!って超えてこれますか?


いいわけをしようと思えば

思考はどれだけでも

理由を探すことができます

いいわけの天才です





宇宙のボルテックス


私たちは

いまのままでも充分幸せです




ですから

さらなる幸せを求めるのではなく

さらなる喜び

さらなる奇跡を

体験しにいきましょう!





だいじょうぶ

だいじょうぶ







★誰も知り合いがいないわ、

だいじょうぶかしら?

という人のためのリトリートです


今月末締め切りです

【出雲王朝をめぐる旅】


🔹女性限定のリトリートです

🔹日程

5月18日から19日

(一泊2日)


出雲空港または出雲市駅集合

米子空港または米子市駅解散


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷