私たちは

奇跡なる
宇宙存在です





ミクロの微生物より

遥かに小さな単位の細胞の

生命体である私たちは

やがて

マクロの存在になる




それこそが

奇跡であり

摩訶不思議なこと



私はいつだって

自分という存在が

不思議でたまらなかったのです






あまりにも

素晴らしすぎて

精巧すぎて

 

勝手に

消化してくれて


勝手に体温調節してくれる

この身体が

不思議でたまらなかった





 

もっと

目が大きかったら、とか

もっと

足がながかったら、とか

もっと

頭が良かったら、とか




何も知らなかったとはいえ

よくもまあ

そんなことを言えたものです{笑}




自分の身体を

愛しましょう



自分の細胞を

愛しましょう



なかなか自分を

愛せない人は

ご飯を食べたら消化を

してくれる身体に

目を向けて下さい



生えてくる爪をみて

奇跡だなぁ、と

呟いてみてください



誰も頼んでないのに

呼吸をしている身体に

ありがとう、と声をかけて

あげてください



身体は

あなたであり

あなたではないのです


あなたの自由になどならないのだから




内臓は

孤立した意志を持ち

あなたの思考など

及ばない次元にいるのです




私が奇跡



あなたが奇跡



自分自身が奇跡




なのに



いったい何と比べようと

していたのか




私なんか、という

傲慢さを

消し去っていきましょう




私たちは

凄いのです




何があっても

何があろうとも

絶対にだいじょうぶですから‼️





残席2名様‼️

2024年夏休みは

【洞爺湖リトリート】で開運しちゃおう‼️






増席は一切できないので

満席になる前に決めてね‼️

やりたいことやってしまおう❣️

一緒に地球を遊ぼう❣️




ぴこ

らぶ🩷