思い込みって
なかなか厄介です



こちらの記事もそうですが。

↓↓




たとえば




『あなたには霊がついている』というと

【きゃああ怖い!】となる


でもその霊は

亡くなった大好きなおばあちゃんで

あなたを守ってくれていますよ、というと

とたんに嬉しくなったりします



霊=怖いもの、という

思い込みがあるからです


それって

テレビの四谷怪談や

映画のホラーをみているからなのです



街角に

呪縛霊がいたとしても

彼らはただそこにいるだけなので

怖がる理由がないのです



私たちだって

通りすがりの人から

何もしてないのに

きゃぁぁ怖い‼️と言われたら

嫌ですよね





無駄に怖がる必要などないのですが

金縛りだとか

呪いだとか

怨念だとか

そこに囚われてしまっていて

そういう次元を

自分で呼び寄せているのです


まるで磁石のように




【魔力開花塾第二期生】のみなさまには

その扉の解除🔓を行いました

  

自分がどんな

磁石でいるのか


同じ周波数のものを

呼び寄せますから

そこをちゃんとクリアにしていくこと



エネルギーエネルギーといいますが

思考が納得しないと

腑に落とすことはできないから

左脳を使うことも大事なのです



エネルギー転写

高次元の世界

生まれ変わりの世界

龍や守護神のこと

パラレルワールド

過去世のこと

などなどなどなど

どんどん謎が解けていく




思い込みが外れると

すごいパワーが満ち溢れるのです




あらためて、

人の持つ力の強さを

ひしひしと感じます






本当に素晴らしい学びの場になりました



自慢じゃないですが

(自慢しちゃいますが笑)

こんな素晴らしい塾はないんじゃないか、と

思います






参加者メンバーたちが

次々と魔力が開いていくのを

目の当たりにしていくのが



楽し過ぎる‼️

大満足です、私が‼️



事務局さっきーのブログ




7月から

すぐに

第三期が開催されます


9月末から10月にかけて

マチュピチュ、ナスカの地上絵

インカ、マヤ文明を巡るリトリートをします

そこでのイニシエーションを受けていただくためです


【魔力開花塾第三期生】ぜひ受けて下さい‼️


自信を持ってお薦めします


私自身が月日追うごとに

ものすごい勢いで進化しているので

そのエネルギーに触れて欲しいのです


告知準備中ですが

調い次第、お知らせしますね‼️


もうすでに

心待ちにしてくださってる方が

いらっしゃるようです

ありがとうございます❣️



もうひとつお知らせ


9月30日から10月10日まで

いよいよ

マチュピチュ、ナスカの地上絵

メキシコティオティワカンへの旅が

始まります


私は5度目のマチュピチュとなりますが

マチュピチュも生きてる間には

一度はいっておきたい聖地です


私はみんなと行きたい‼️


申し込み準備が整い次第

お知らせいたします


日にちをあけておいてくださいね




ぴこ

らぶ🩷