出雲にきています

明日から
PICOリトリート出雲編スタート

一泊2日ですが
相当濃い旅になります❣️












あらためて


ツイテル人生って

こんなふうに神がかるのだな、って

痛感します

↓↓



幸先の良さが

旅のミラクルを約束してくれます


何度も何度も

出雲行きの重大さの

メッセージがきていました


いまこの時期に共に旅をすることで

大きく運命が変わっていきます




もうひとつ


先ほど

私の芸能人であるクライアントさんから

連絡があり

新しいプロジェクトが決まったそうで

ものすごく喜んでくださいました‼️



出雲に入ってすぐ

ミラクル連発です


ありがたいこと‼️





そして

たったいま




秋に行く

マチュピチュ、ナスカの地上絵、and

メキシコマヤをめぐる旅

の最終打ち合わせを

してきました





日にちは

9月30日から10月10日


決定です!



成田空港早朝便なので

29日中には成田入りをしていてください


たっぷりと南米ペルー🇵🇪を

回りましょう


私は5回目のマチュピチュとなります


憧れのマチュピチュに

ついにみなさまと一緒に行ける‼️


とっても嬉しいです



宇宙人が描いたと言われる

ナスカの地上絵


古代インカ文明のマチュピチュ



クスコの遺跡


そしてマヤのピラミッド

メキシコティオティワカンを

経由して戻ります



いま円安なので

なかなかのお金もかかりますが

民間のどこのツアーも同じです


これから

もっと上がる可能性もあるし

何より世界情勢もどうなるかわかりません


行ける時に行きましょう!


人生で一度は行っておきたい

マチュピチュ


ついに行く日がやって来たのです‼️



もうすぐ

お申し込みが整いますので

心の準備お願いします!




ちなみに

来年2月は

ウユニ塩湖とイグアスの滝です‼️




ぴこ

らぶ🩷