出雲リトリート

完全コンプリート❗️

大感動の中終了しました❗️❗️





一泊2日とは
とても思えない、とんでもないエネルギーで
私たちは歓喜に震えました




こんな素晴らしい
リトリートみたことがない

毎回そう更新していくのだけれど
今回はあまりにも極上を上回り
皆と別れるのが辛すぎた





神々の祝福の中



参加者全員に宇宙エネルギーが
溢れるほどに降り注いでいました




やはり、今、出雲でした



その答えは

来たものだけがわかる世界 





来なければ
永遠にわからない世界





これを選び続けていくことで
運命上昇
運気上昇の波動が
私たちを包み
光へと浄化してくれるのです




すべては自分が描く世界





国造りも
神造りも
自分造りも

すべてすべてすべて‼️




PICO リトリート出雲編

大成功‼️

おめでとうございます㊗️㊗️




そして



ありがとうございました‼️






ぴこ

らぶ🩷