可愛いお客さまのご紹介です♡ヨーキー のあちゃん まなちゃん @meyunoyu259... | ♡Aloalo Lei ALOHA ♡ ペット用ヘアアクセサリー

♡Aloalo Lei ALOHA ♡ ペット用ヘアアクセサリー

静岡県浜松市在住
M-Styleリボン認定講師
アロマハイストーン Le elbon セカンドライン認定講師
ミシンを使わないバッグ La Rose Style認定講師

可愛いお客さまのご紹介です♡ ヨーキー のあちゃん まなちゃん @meyunoyu2593 ALOHAのお友達です💗 のあちゃんと まだパピー 4ヶ月の まなちゃん。 はじめてのおそろいマリンテイストのお洋服に合わせてリボンを作ってプレゼント🎁 まだパピーちゃんのまなちゃん、おリボンは早いかなーと思っていましたが、 な、な、なんと!! ママさんから届いた着画写真は、姉妹で仲良く おすわりして、振り向きショットまでも✨ 凄すぎる〜😳 のあお姉ちゃんが「わたしの真似をするのよ〜」って教えてるのかな〜😊❤️ 仲睦まじい姉妹の姿に ほっこりさせていただきました♪ 素敵なお洋服と一緒に、是非 ご愛用くださいね⚓︎ ありがとうございました💗 お願い♡ Aloalo Lei ALOHAをタグ付けしてくださる方へ♡ もしよろしければ 写真へのタグ付け?に @aloalo_lei_aloha を付けてくださると 誠にありがたいです💕 Instagramを開いた時 直近以外ですと、見逃してしまうことも多々あります💦 ←私の通知がしてないせいかもしれません🙇‍♀️💦 オーダーストップ中🙇‍♂️ #オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用アクセサリー #犬用リボン #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬用バレッタ #コーディネートリボン #トップノットリボン #dogaccessories #petbows #dogbows #doghairbow #리본 #aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #MstyleRibbonClass #강아지 #강아지리본 #강아치액세서리 #アロアロレイアロハ #doginstagram

akiさん(@aloalo_lei_aloha)がシェアした投稿 -