可愛いお客様のご紹介ですトイプー メルちゃんあどけなさがたまらないメルちゃん♡ ... | ♡Aloalo Lei ALOHA ♡ ペット用ヘアアクセサリー

♡Aloalo Lei ALOHA ♡ ペット用ヘアアクセサリー

静岡県浜松市在住
M-Styleリボン認定講師
アロマハイストーン Le elbon セカンドライン認定講師
ミシンを使わないバッグ La Rose Style認定講師

可愛いお客様のご紹介です💕 トイプー メルちゃん あどけなさがたまらないメルちゃん♡ いつも うるうるツヤツヤお目目でしっかりとカメラ目線をしてくれてます😊✨ 今回も 元気印の向日葵リボンや 新入荷リボンをお作りさせていただきました♡ ちいちゃなメルちゃんは 横幅5センチ。 今回は jewel dogsさんの毛が絡まないプラスチックバレッタでお作りさせて頂きました。 小さなわんちゃんだとリボンも小さく 特にプラバレの先っぽや重さが気になりますよね💦 JDバレッタは、以前のバレッタより少ない毛量でしっかりホールドされ、毛の絡みがほとんどありません♡ 使い比べてみてください。 ・ メルちゃんのイラストがLINEスタンプになっています。 私のリボンだとわかるイラストもあり、感激💗 私もずっと愛用していますが ショップアカウント LINE@ では 残念ながら 有料スタンプが使用できません💦 可愛い皆んなのスタンプ😊 LINEで お返事する時に使えず申し訳ありません💦 ・ オーダーストップ🙇‍♀️ #オーダーメイド #ペット用ヘアアクセサリー #犬用アクセサリー #犬用リボン #犬リボン #トップノット #わんこリボン #犬用バレッタ #コーディネートリボン #トップノットリボン #dogaccessories #petbows #dogbows #doghairbow #리본 #ボトルホルダー #ノック式コーム #aloaloleialoha #わんちゃんリボン #dogaccessory #aloalo_lei_aloha #MstyleRibbonClass #강아지 #강아지리본 #강아치액세서리 #アロアロレイアロハ #doginstagram #JDバレッタ #LINEスタンプ

akiさん(@aloalo_lei_aloha)がシェアした投稿 -