こんばんは。

プラス店長です!


いきなりなんですけど、今日起きてからなんか気分が乗らなかったんです。

何かあった訳でもないのに、なんかモヤモヤしてる感じで不思議だなぁって思って出勤しました。


途中でコンビニに寄り飲み物と月曜日なのでジャンプを買い出勤して開店準備してました。


その準備の間もずっとモヤモヤしてるんです…

本当なんだろ?
って思ってたんですが、理由がわかりました。




ONE PIECE読んだんですけど、きっとONE PIECEでした。


意味わからないですよね?!

内容は読んでない方もいると思うんで言えないんですけど、すごい気分悪いとゆうか腹立たしい内容だったんです!!

それを予知して気分が乗らなかったんです。





ドフラミンゴめ…ψ(`∇´)ψ


もうONE PIECEみてない方は何言ってるのかわからないと思いますが、大好きな僕にとっては大袈裟に言えば一日の気分に影響するんです!!




このモヤモヤを解消する為に早く続きが読みたい…


でも来週は休載…( ;´Д`)






どうやらこのモヤモヤはドフラミンゴがいる限りまだ続きそうです(笑)