こんばんは。

プラス店長です!


今日は雪予報出るほどなんで、寒いですねー!!
本当寒いの嫌です…
そうゆう日に限って薄着ってゆう(笑)


ホットドリンク持ってくればよかったです。

あっ!
モンハン的に言うとですよ。



最近モンハン熱も少しづつ冷めてきてしまっていて、採取ツアーしか行ってないです。

3DSで面白いソフトなんかないですかねー??

あっ!
でも、ポケモンとどうぶつの森?はやりません(笑)

なんかもう時期過ぎてるっぽいから一人でやりたくないんです( ;´Д`)





さっき弟からたまたま電話が着たので、面白いゲームなんかある?
って聞いたら…





弟『ん~ポケモンかどうぶつの森は?!』

だって!!
それ以外聞きたかったのに!



でも。


そんな面白いのか??

買おうかな…(笑)