こんばんは。

プラス店長です!


最近テレビ観てて思ったんですけど、千原ジュニアやっぱ面白い。

僕は小さい頃からお笑いが好きで、小学生の時コント作ったりして昼休みにネタ披露なんて事もやってました(笑)

その友達は吉本で今でも必死にやっています( ^ω^ )
夢追っかけてる人って素敵ですよね☆


僕はコント、漫才、落語が好きですがテレビっ子なのでバラエティのフリートーク面白い人に特に惹かれるんです!


千原ジュニアは本当神ですね。

松本人志信者の僕はやっぱ吉本芸人好きなのか?


でもコントで好きなのはバナナマンです。
それかバカリズム。


漫才は最近はハマってるのはありませんが、M1獲った時のブラマヨは衝撃でした!

ミニコントも挟まずに喋りだけの漫才であんな面白いの久しぶりに見たので感動さえしました(≧∇≦)



笑いの好みは別れますが、僕は今日話した人たちが出てれば笑ってしまいますね。



人を笑わせる仕事…



ふと考えたらすごい事だし素敵な仕事ですね!!

あぁにけつのトークみにいきたいなー。