こんばんは。

アキバ観光プラスです!


先日サーフィンにまた行きましたが…

思ったのが…
本当にうまくなりたいっ!!


なんで乗れないんだ?!
ってずっと自問自答して波に飲まれ続けてきました(笑)


ただ何かを掴んでる感はあるんですけど、なんせ素人なので何を掴んでるのかわかりませんが( ;´Д`)


これから季節があったかくなっていくんで、すごい楽しみです!!
そしたら寒さで頭が割れるように痛くなることもないのでハッピーです( ^ω^ )

ちなみに前回の知らないサーファーに手を振るのは勉強したので、今回は大丈夫でした!(笑)



てか、このブログで何回も言いますけど…





春早くこないかなぁ…