こんにちは!

プラス店長です!


今日は3月14日のホワイトデーですね(≧∇≦)
最近お菓子を買ってる男性をよく見ましたがあれはお返しですね。


てゆうか、ホワイトデーって日本生まれの行事?だって知ってました?

お菓子会社が結束してバレンタインデーのお返しあげる日も作ろうってなって出来た日みたいです。

良いのか悪いのかはわかりませんが、後輩や女友達が多い方にとっては大変ですよね…


ホワイトデーにあげるモノランキングで3位にアクセサリー4位にペアの腕時計とか入ってるんですよ!

この風潮変えないとダメですって!
まぁアクセサリーとかをあげてるのはきっと彼女にでしょうが、年々お返しが高くなってるのは確かでこのまま高くなるのが怖いっす…


俺はこの時期に調子のってるアイツが許せないんですよ。





丸くてさ。





女の子みんな好きでさ。






お返しとかであげたら喜ぶらしいでしょ?




誰かって?




マカロンの野郎です!!






アイツ高すぎません?(笑)

確かに見た目可愛いらしいし、甘いから女の子が好きなの分かりますがセットで3~4千円したりするでしょ!?


アレは 男の財布殺し とでも呼び名を変えた方がいいですよ。






あぁ…

マカロン食べたい。