こんにちは。

プラス店長です!



今日出勤してる時の電車での出来事で、誰も悪くないんだけど、なんか恥ずかしい話しです。



僕は電車で座れれば座るタイプなので、いつもどうり池袋に向かう時、座ってたんです。


少し寝てしまって気付くと隣りに男性が座ってきました。



そしてそこから携帯いじりながら座ってました。




……

………


なんか恥ずかしい。




何故だ??




隣りに男の人が座って来てから、なんか恥ずかしい…









理由がわかりました。



僕は今日服装が緑のコーデュロイのパンツに白シャツ、ネイビーのニット、アウターにダウン着てます。


隣りの男性

緑のコーデュロイのパンツ、白シャツ、黒のニット、アウターにダウン。




こんな似る事あります!?

なんならネイビーと黒も似てるし!


ゲイカップルがペアルックで池袋デートみたくなってしまってます。


その人もしっかり池袋で一緒に降りるし、周りの人は気持ち悪いだろうなって感じです。





僕はもちろん、彼もなにも悪くないです。

ただ着たい服着て池袋向かったら、同じ時間の同じ電車に同じ服装の男がたまたま隣りに座っただけの話です。








でも…


やっぱなんか恥ずかしい。