こんばんは。

プラス店長です!


初めてシリーズでごさいます。

今回は前々から行きたかったプラネタリウムに、行ってきました( ^ω^ )

本当楽しみで初めてで情報が無いので、想像膨らまして行きました!



僕が体験したのはアロマは無く普通のプラネタリウムで約40分の上映時間らしく、入場までは時間あったのでタバコ吸いながら待ってました。


そして時間になり入場して、始まるのを座って待ってました。



周りは薄暗く、何故か落ち着く良い匂いがして、座席はかなり後ろまで倒れるようになっていて寝ながら観れるようになってました。


かなり居心地が良く、自然や宇宙や星の事を勉強出来るのは素晴らしいな…
と、思いながら開演の時をまだかまだかと待ってる時にモノスゴク重大な事に気付いたんです。









あれ?(´・Д・)」





俺、眠たい??





眠気って怖いですね。
眠いかな?って気付いた時にはもう手遅れでした。



どんどんまぶたが落ちてきて、あらゆるところをつねったり唇噛んでみたりしても全く効きません…




やばい!

緊急事態だ!!

まだ開演前なのに寝るなんて考えられないし、何よりブログ書けなくなる!!



なので、心に決めました!!

絶対起きてよう!!



絶対起きてよう。



絶対起きて…よ…ぅ…




……40分後






あぁーよく寝た。( ;´Д`)

途中大きい音なったりしてビックリして起きて少しだけ星観たくらいで30分は寝てしまいました。


だから細かい情報とか全然ありません。
椅子の感触しか伝えれません(笑)




ただ少しだけ観た星ですが、とても綺麗でした( ^ω^ )

あれが家にあったり、お風呂で体験出来たら寝るとき最高だなと思ったので次は買って家でやってみたいと思います!

まぁ実際は現地に生で観に行ければ最高なんですけどね☆



そして次は初めてのオイルマッサージ…


……まぁまた寝るでしょうね!(笑)