こんばんは。


プラス店長です!


今日は本当あったかくて気持ちが良い天気で歩くのも楽しくなりますよね☆


今日出勤する時にお腹が空いたので、何か買おうと思い歩いてたら発見したんです!


寝かせ玄米のおにぎり屋さん!!


寝かせ玄米って初めて聞いたので、気になり買ってみました(・ω・)ノ


具は天むすと焼きタラコにして、お惣菜もあったのでササミのフライも買いました☆


実食してみたんですが、もち米みたく粘りがすごくて味は普通の玄米と変わらなかったです。


健康に良さそうでしたが、僕は普通のおにぎりの方が好きでした!

やはり普通無い粘りが予想してなかったのもあって抵抗ありました( ;´Д`)


まだ食べた事ない方は試してみるのもアリですっ!!

二回目の食レポでした(笑)