こんばんは。


プラス店長です!


昨日まであったかかったのに、急に雨ですね( ;´Д`)
まぁ天候なんでしょうがないんですけどね(笑)



そういえば、昨日久しぶりにトイストーリー2を観たんですけどやっぱり良いですね!

僕はディズニー好きなんですが、ハマったきっかけはトイストーリーなのでシリーズ通して大好きな作品です☆


初めて観たのは小学生で、子供なので自分の部屋のおもちゃが本当に生きてると思ってました(笑)

おもちゃが動いてるかもと思って、出掛けたフリしていきなり部屋の扉開けたりしてました( ^ω^ )








全然、動いてませんでした。



小さいながら、あの映画観ておもちゃを大切にしようって思ったのを覚えてます。


大人になってから、子供の頃観てた映画などを観ると全然昔とは受け取り方とか違ったりして面白い事に気付きました。



なので、今日はアンパンマン観てみようと思います!!

小さい頃に観たコーヒーの恐竜のモカってやつがいたはずなんですが、その回を何百回と子供の頃観てたのでネットで探して観ます(≧∇≦)




小さな楽しみが出来ました☆☆