本日もたくさんのご来店
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

明日も17時から元気で可愛い
女の子達を揃えて営業致します!!


4番  しょこちゃん   17時~22時
          ◼︎アキバ観光の看板娘です✨
             話上手で女の子からも
             慕われています!

59番    あいちゃん  17時~22時
               (元るなちゃん)
           ◼︎一見人見知りっぽいですが
              そんなことはなく愛嬌
              たっぷりの女の子です!!

13番    こももちゃん  17時~22時
            ◼︎姫カットで声も可愛いのに
               実はツンデレなギャップ
               最近人気の女の子です!

15番   ましゅちゃん 17時~22時
            ◼︎愛嬌たっぷりで甘いものが
               大好きです✨餌付けして
               あげてください(^^)

8番      ひめちゃん    17時~22時
           ◼︎見た目スタイルも良く
              とても可愛い女の子です✨
             

明日は人気の女の子が勢揃いです!
滅多に出勤しない子も居ます✨
この機会に是非お越しください!

本日はたくさんの
ご来店ありがとうございました。

明日もアキバ観光池袋支部を
よろしくお願いします。

-従業員一同-