本日は雨の中たくさんのご来店
ありがとうございました(^ ^)

明日も豪華キャストを揃え
15時より営業致します!

59番 あいちゃん 15時~19時
            (元るなちゃん)
          ◼︎一見人見知りっぽいですが
             そんなことはなく愛嬌
             たっぷりの女の子です!!

4番  しょこちゃん    15時~22時
         ◼︎アキバ観光の看板娘です✨
            話上手で女の子からも
            慕われています!

20番 あゆみちゃん  15時~22時
            ◼︎リピーターが多くとても
               人気の女の子です!

11番 あやかちゃん  15時~17時
            ◼︎スタイルも良く、雰囲気も
               フワフワしていてとても
                可愛い女の子です!

63番 みりあちゃん 15時~22時
            ◼︎人見知りですが話すと
              明るい子です!たくさん
             お話してあげてください!

23番  にこちゃん    15時~19時
            ◼︎当店人気の女の子です!
              トークも面白く逢えば虜に
              なること間違いなしです!

67番 めぐちゃん      15時~18時
           ◼︎とても可愛くて妹キャラの
              女の子です!
              寂しがりやなのでたくさん
              構ってあげてください✨

以上7名の女の子が出勤致します!

明日は予約必須の
女の子が勢揃いです!
ご来店の方は
ご予約をオススメ致します!

明日もアキバ観光をよろしく
お願いします。

たくさんのご来店お待ちしてます!

-従業員一同-