本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!

明日は仲良しメンバーが揃って
居ますので賑やかになると思います✨

13時~20時で営業致します( ´ ▽ ` )


15番   ましゅちゃん 13時~20時
            ◼︎愛嬌たっぷりで甘いものが
               大好きです✨餌付けして
               あげてください(^^)

8番      ひめちゃん    16時~20時
           ◼︎見た目スタイルも良く
              とても可愛い女の子です✨


20番 あゆみちゃん 13時~20時 
            ◼︎リピーターが多くとても 
                人気の女の子です! 

63番 みりあちゃん   13時~20時
            ◼︎人見知りですが話すと 
               明るい子です!たくさん 
               お話してあげてください! 

60番 かさこちゃん   13時~20時
            ◼︎ギャグ線が高くとても
                面白い子です(笑)

10番  れんちゃん      13時~20時
             ◼︎スタイル、顔共に良く
               指名率も高いです✨

以上6名の女の子が出勤致します!

平日は忙しくて出勤出来ない女の子も
たくさんいます!!是非この機会に
逢いに来てはいかがでしょうか✨

明日もアキバ観光をよろしく
お願いします。