本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!

明日は元気な女の子達が揃ってます!

明日からまた一週間が始まりますね!
女の子たちからパワーを貰って
一週間頑張りませんか?✨



41番  るいちゃん    16時~22時
          ◼︎笑顔が可愛く指名率も
             高く人気です✨
             久々に出勤致します!!

17番   はるちゃん    18時~22時
          ◼︎トークもサービスも
             パーフェクト
             予約必須の女の子です!

63番  みりあちゃん  16時~22時
             ◼︎人見知りですが話すと
              明るい子です!たくさん
               お話してあげてください!

59番 あいちゃん      17時~22時
             ◼︎人見知りに見えますが
              そんなことなくとても
              愛嬌たっぷりで可愛い
              女の子です!

15番  ましゅちゃん   16時~22時
           ◼︎愛嬌たっぷりで甘いものが
              大好きです✨
              餌付けすると喜びます(笑)

7番    あんずちゃん    16時~22時
          ◼︎オープン当初から
            人気の女の子です!
            初めての方や迷った時は
            この子にすれば
            間違いありません!

以上6名の女の子が元気に
出勤致します!!

久々に出勤の女の子や、予約必須の
女の子など平日だとは思えない
メンバーが揃ってます✨

明日もアキバ観光を
よろしくお願いします!!

-従業員一同-