本日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!

明日は仲良しメンバーが揃って
居ますので賑やかになると思います✨


明日は15時~22時営業となります。


15番  ましゅちゃん  15時~22時
          ◼︎いつもニコニコしていて
             女の子とも仲良しです✨
            見た目からは想像できない
            いじられキャラです(笑)


4番     しょこちゃん  15時~22時
           ◼︎当店の看板娘です✨
             しょこちゃんを指名して
             損はさせませんっ!!


41番  るいちゃん     15時~20時
           ◼︎常に笑っている、とても
              明るい子です✨
             サービスも接客も
             満足できると思います!


7番     あんずちゃん   15時~22時
           ◼︎見学も良し、リフレも良し
              スタイルもとても良く
              大人気の女の子です✨

13番  すももちゃん   15時~22時
            ◼︎見た目からは想像できない
               ですが、かなりのツンデレ
               女子です✨

63番   みりあちゃん  15時~22時
            ◼︎かなりの人見知りですが
               打ち解けるとかなりの
               おしゃべり女子です(笑)


☆体入  2名☆              15時~22時


明日は予約必須の女の子や
体入も2名来ます✨

アキバ観光池袋支部で1週間の
疲れを癒しましょう!!

たくさんのご来店お待ちしてます!

-従業員一同-