昨日は豪雨の中ご来店
ありがとうございました✨

本日も接客レベルの
高い女の子が揃っています!


59番 あいちゃん  17時~22時
         ◼︎愛嬌たっぷり、笑顔が
           とても可愛い女の子です💓
           会うと元気になれます!!

23番 にこちゃん  16時~22時
        ◼︎細身でモデル体型の
          にこちゃん✨
          会って損をさせるという
          ことは絶対ありません!
          予約必須の女の子です💞


41番  るいちゃん  16時~22時
        ◼︎スレンダーではありませんが
           アキカン1の巨乳なのではと
           女の子の中で話題です✨笑
           とても人懐こいです💞

63番  みりあちゃん 16時~22時
        ◼︎この子はEXILEがとても
           好きで待機中も動画を
           観ています💓
           EXILE好きな方はぜひ✨
           知らない方もみりあちゃんと
           会えばEXILEマニアに
           なれるかも?!?!


明日はこのメンバーで16時~
元気に営業致します!!

ぜひお仕事帰りに寄って
アキカン女子にパワーを
貰って帰ってくださいヽ(^ω^)ノ

お待ちしております!


🍬アキバ観光🍬