最近暖かい日が続いていて
とても過ごしやすいですね✨

明日はアキカンで大人気の
女の子が多数出勤致します!

16時~22時営業となります。

4番 しょこちゃん   16時~22時
        ◼︎小柄でロリ感があり大人気
           アキバ観光の看板娘♡
           指名しても損はさせません!

7番 あんずちゃん   16時~22時
        ◼︎色白でモデル体型の美人!
           ちょっぴり人見知りですが
           笑顔が可愛い女の子です♡          
      
59番 あいちゃん    17時~22時
          ◼︎常にテンションが高く
             お店を盛り上げてくれる
             ムードメーカーです♡
             楽しく過ごせること
             間違いなしです✨

63番 みりあちゃん  17時~22時
        ◼︎アキカン1背が高い
           女の子です✨
           171㎝というモデル体型です!

28番 かのんちゃん  16時~22時
        ◼︎色白美人で声も可愛くて
           当店の癒し担当です✨

23番 にこちゃん      16時~22時
         ◼︎当店人気の女の子です!
           トークも面白く逢えば虜に
            なること間違いなしです!
          
20番  あゆみちゃん  16時~22時
         ◼︎リピーターが多くとても
            人気の女の子です!
            予約をオススメします✨


55番  (4/21体入) 17時~22時
         ◼︎ギャル風小柄で可愛く
           愛嬌たっぷり女の子です✨


以上8名の女の子が出勤致します!
平日とは思えないくらい
豪華キャストが揃っています✨
是非ご来店ください!
お待ちしております!!

🍬アキバ観光🍬