昨日のブログでは店休と
お知らせしていましたが
急遽営業することになりました!

人気キャストが揃っていますので
ぜひご来店ください✨

7番 あんずちゃん   17時~22時
        ◼︎色白でモデル体型の美人!
           ちょっぴり人見知りですが
           笑顔が可愛い女の子です♡          
      
59番 あいちゃん    17時~22時
          ◼︎常にテンションが高く
             お店を盛り上げてくれる
             ムードメーカーです♡
             楽しく過ごせること
             間違いなしです!

23番 にこちゃん  18時~22時
        ◼︎細身でモデル体型の
          にこちゃん✨
          会って損をさせるという
          ことは絶対ありません!
          予約必須の女の子です💞

55番  (4/21体入) 17時~22時
        ◼︎ギャル系ですが話すと
           とても清楚で良い子です✨
           スタイルも良く人気です!


以上4名の女の子が出勤致します!
平日とは思えないくらい
豪華キャストが揃っていますので
この機会にぜひご来店ください✨
お待ちしております!