本日もアキバ観光にご来店
いただきありがとうございました✨

GWということもあり
女の子も気合いが入っております!

祝日は13時~22時営業となります。


60番 かさこちゃん 13時~18時
        ◼︎おしゃべりがだいすきで
           トークも面白いです✨
           すごく童顔でスタイルも
           いいので人気です!

67番   めぐちゃん      13時~17時
       ◼︎いつも女の子にイジられ
          キャッキャしてて
          この子が居るとお店が
          明るくなります✨                  

20番 あゆみちゃん  13時~22時
       ◼︎小柄で声も高く
         癒し系の女の子です✨
         指名率も高く人気です!

59番 あいちゃん     17時~22時
        ◼︎いつもニコニコしていて 
           誰とでも楽しく話せます♪
           お店のムードメーカーてき
           存在です✨

52番 こももちゃん  17時半~22時
       ◼︎顔立ちがキリッとしていて
          とても綺麗な女の子です✨
          最近髪を切ったみたいです!

13番 すももちゃん 14時~17時半
        ◼︎入店当初から人気なのは
          変わりませんっ!
          いつも予約頂いてます✨
          本日は時間も短いので
          ご予約をオススメします♪

15番 ましゅちゃん  13時~22時
        ◼︎愛嬌たっぷり、いつも
           ニコニコしていて
           とても可愛い女の子です✨

以上7名の女の子が出勤致します!
GW初日、盛り上げていこうと
女の子も張り切ってます✨
満足すること間違いなしですので
ぜひご来店ください!
お待ちしておりますっ!!